FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本大学駅伝

駒大2連覇、東海大4位 全日本大学駅伝
第39回全日本大学駅伝は4日、名古屋市の熱田神宮から三重県伊勢市の伊勢神宮までの8区間、106・8キロに26チーム(うちオープン参加1)が参加して行われ、駒大が2年連続7度目の優勝を果たした。 日体大が2位。中大が3位。10月の出雲 ...(続きを読む)


全日本大学駅伝
今日の全日本大学駅伝の関連語: 第39回 2区 実況 うたん 早起き.(続きを読む)


第39回全日本大学駅伝展望
大学駅伝は、近年戦国といわれるほど、毎年順位が入れ替わっているが、さて今年はどうだろうか。前評判では、個々の選手のもちタイム比較などから、昨年の優勝校、駒澤大学がまずあげられる。続くのが佐藤、伊達という2枚エースをもつ東海大学という ...(続きを読む)



駒大がv2 全日本大学駅伝
中日スポーツ
駒大が5時間16分21秒で2年連続7度目の優勝を果たした。3区で池田が首位に立ち、6区の平野が3年連続区間賞の力走を見せるなど着実にリードを広げた。日体大が2位、中大が3位で続いた。10月の出雲選抜駅伝を制した東海大は4位にとどまり、4年ぶりに出場した早大が5位。6位の ...(続きを読む)


竹沢、区間新に満足げ=全日本大学駅伝
時事通信
早大の竹沢が、松岡(順大)や佐藤(東海大)ら各校のエース級が争った2区を制した。「中盤(ペースが)落ちたので、タイムは望めないと思った」と言いながらも、37分42秒の区間新。7位でたすきを受け、チームを1位に引き上げたことに満足そうだった。 ...(続きを読む)


モグス、快走にも謙虚=全日本大学駅伝
時事通信
アンカーでたすきを受けた時は13位。山梨学院大のモグスがそこから7人抜きを演じ、6位までに与えられるシード権をもたらした。「調子は良かった。でも、みんなで力を合わせたからシード権を取れた」と謙虚。この順位を常に意識し「6位、6位と言い聞かせていた」。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

ztstauetvryci

Author:ztstauetvryci
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。