FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三丁目の夕日 舞台挨拶

ALWAYS続三丁目の夕日舞台挨拶で堀北真希が襲われるSP出動て演出?
ALWAYS続・三丁目の夕日の舞台挨拶で堀北真希さんにスタッフを振り切って不審者の男が突進して来たという事態が発生して、吉岡秀隆さん、堤真一さんが男を取り押さえるとハプニングが起きたそうです。 不審者の男は堀北真希さんの熱心なファンだったよう ...(続きを読む)


舞台挨拶《ALWAYS 続・三丁目の夕日》
危なく 堀北真希 さんが襲われるところでした 今日は『 ALWAYS 続・三丁目の夕日 』を観に行ってきました 気合で舞台挨拶付きの回のチケットをゲットし...(続きを読む)


『「ALWAYS 続・三丁目の夕日」真希ちゃん舞台挨拶中にヲタ乱入』
前作の『ALWAYS 三丁目の夕日』は大ヒットロングランを記録した事もあり、今作でも注目・期待度共にNo.1と言っても過言ではないでしょう。 そんな中、映画公開初日に合わせて行なわれた初日舞台挨拶で前代未聞の忌まわしい事件が起こった様で・・・。 ...(続きを読む)



「ALWAYS 続・三丁目の夕日」初日、待望の続編に観客総立ち! : 映画ニュース
エイガドットコム
その待望の続編「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が11月3日に初日を迎え、東京・有楽町の日劇1にて、吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希、もたいまさこ、三浦友和、薬師丸ひろ子、須賀健太、小清水一揮、山崎貴監督の舞台挨拶が行われ、立ち見が出るほどの超満員の観客は ...(続きを読む)


豊川悦司「今日一番の映画」と太鼓判!「犯人に告ぐ」舞台挨拶
エイガドットコム
劇中の事件の発端として登場する神奈川県川崎市での先行公開を経て11月3日、新宿シネマスクエアとうきゅうで東京初日の舞台挨拶が行われ、出演の豊川悦司、石橋凌、小澤征悦、松田美由紀、笹野高史、瀧本智行監督が登場した。 その日は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」ほか ...(続きを読む)


豊川悦司、役によって使い分けるリップクリームは3本
ライブドア・ニュース
「三丁目の夕日」も面白そう(笑)だが、「犯人に告ぐ」が一番。日本映画には珍しいほどのエンタテインメント作品で、2時間きっちり楽しめる。魅力は、地味ゴージャスなところ。」 神奈川県県警本部長・曾根要介を演じる石橋凌は、「ここ数年、100%善人という役が回っ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

ztstauetvryci

Author:ztstauetvryci
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。