FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠田整形外科

病室に凶弾、憤る死亡男性の友人「人違い?許せない」
読売新聞
佐賀県武雄市朝日町の篠田整形外科で8日朝、発生した銃撃事件は、何者かが病室に入り込み、入院中の男性患者を射殺して逃走するという大胆な犯行だった。亡くなった男性は地域の活動に熱心で、知る人は「トラブルとは無縁だった」と口々に語った。現場周辺の住民は恐怖を ...(続きを読む)


病院で発砲、入院男性患者死亡 犯人逃走 佐賀・武雄
朝日新聞
8日午前7時40分ごろ、佐賀県武雄市朝日町甘久の篠田整形外科(篠田侃理事長)で、入院中の30代の男性が押し入った男に銃で撃たれ、死亡した。撃った男は車で逃走し、県警が行方を追っている。 調べでは、男はサングラスをかけた30~40歳代とみられ、白い乗用車で逃走した ...(続きを読む)


入院患者撃たれ死亡=病院から男が…
時事通信
8日午前7時45分ごろ、佐賀県武雄市朝日町甘久の篠田整形外科で、入院していた同市山内町三間坂、自営業宮元洋さん(34)が拳銃で数発撃たれた。宮元さんは約30分後に同病院で死亡が確認された。現場から男が逃走するのが目撃されており、県警武雄署は殺人事件として捜査し ...(続きを読む)



篠田整形外科 佐賀県
サンケイスポーツ佐賀県武雄市の篠田整形外科で入院患者の宮元洋さん(34)=武雄市=が射殺された事件で、暴力団九州誠道会(福岡県大牟田市)系列の組の関係者が、現場の病室に以前入院していたとの情報があることが9日、分かった。 ...(続きを読む)


篠田整形外科
読売新聞県道沿いに住宅やスーパーなどが立ち並ぶ武雄市の中心部で、凶悪犯罪が起きた。8日朝、朝日町甘久の篠田整形外科で、入院中の同市山内町三間坂、板金業宮元洋さん(34)が射殺された事件。犯人は逃走しており、近隣住民や子どもを学校に通わせる ...(続きを読む)


篠田整形外科
8日午前7時45分ごろ、佐賀県武雄市朝日町甘久の篠田整形外科で、入院していた同市山内町三間坂、自営業宮元洋さん(34)が拳銃で数発撃たれて死亡した。現場から男が逃走しているのが目撃されており、県警武雄署は殺人事件として捜査を始めた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

ztstauetvryci

Author:ztstauetvryci
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。