FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー

サッカーでアフリカ支援=来春に大会、五輪日本代表も参加
来年5月に横浜で開かれる第4回アフリカ開発会議(TICAD)に先立ち、日本サッカー協会が来春にも、男子サッカーの22歳以下(U22)日本代表や複数のアフリカ・チームが参加する大会「TICADカップ」を同地で開催する方向で検討していることが分かった。 ...(続きを読む)


U-22日本代表、本大会に向けて始動
オシム監督自身、日本のサッカー界を育てたいとして、自身の培ったノウハウを惜しむもなく代表スタッフに伝授していたことからも分るように、外国の大物監督は望まれていないように思います。 できれば日本人監督で来年のワールドカップ予選に挑みたい ...(続きを読む)


【五輪サッカー出場決定】反町監督が本大会も指揮
日本サッカー協会の小野剛技術委員長は21日、北京五輪アジア最終予選を突破したU?22(22歳以下)日本代表の反町康治監督が、来年の本大会でも指揮を執ることを明らかにした。「予選からステップアップするのが本筋。それをサポートする」と話 ...(続きを読む)



アジア最終予選が終了 サッカー北京五輪男子
中日新聞
22歳以下によるサッカー男子の北京五輪アジア最終予選は21日、各地で最終戦が行われ、全日程を終了した。日本が1位で五輪出場を決めたc組はカタールがベトナムに3-1で快勝し、勝ち点10で2位に浮上した。 a組ではオーストラリア、b組では韓国がそれぞれ1位で五輪出場を ...(続きを読む)


宇多津に来春、サッカーJr.クラブチーム
四国新聞
宇多津町に来春、新中学1年生を対象にしたサッカーのジュニアユースクラブが誕生する。jリーグなどで活躍し、清水エスパルスジュニアユースなどを指導した山田泰寛氏(39)を総監督に迎えるほか、香川県出身の有名選手らをコーチに招へい。全天候型のフットサル場も建設 ...(続きを読む)


シャノン師は元サッカー選手/ジャパンc
日刊スポーツ
ハリカナサス(牡3・英国)を送り込むマイケル・シャノン師(58)は、プロのサッカー選手を引退後に調教師の道を選んだ。今年の凱旋門賞2着馬ユームザインなども管理。英国リーディングで上位を争う敏腕が、日本のビッグタイトルも射程内に入れつつある。22日は ...(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

ztstauetvryci

Author:ztstauetvryci
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。