FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーって、何じゃらほい
アンジェリーナ・ジョリーのスタディーにはなかなか理解が困難なところもあり、手元の資料だけではわからないことも数多くあります。こういったところで大活躍してくれるのがネットです。サイトを探してみるとほとんどのことは何でも出てきますので ...(続きを読む)


『マイティハート/愛と絆』とアンジェリーナ・ジョリー
『マイティハート/愛と絆』がいよいよ明日から公開されます。 この作品はカフェグローブのユーザー試写会も実施されたので、参加者のみなさんから映画に対する感想をうかがうことができたのですが、「民族や宗教の対立など、世の中には知らない事件が ...(続きを読む)


メールをひそかに収集していたとのうわさ
(続きを読む) アンジェリーナ・ジョリー 養子 今日の番組最後では、みんなのメールにドン引きしながらなぜかアンジェリーナ・ジョリーの似顔絵を描いていたMAKI兄。これがチンする前の大きさです。けっこうでか ...(続きを読む)



『マイティ・ハート/愛と絆』アンジェリーナ・ジョリー「夜眠れないなんて、女優人生で初めて。」/インタビュー
ライブドア・ニュース
ブラッド・ピットが原作に惚れこんですぐに映画化権を獲得した『マイティ・ハート/愛と絆』 で、パキスタンにて誘拐されたジャーナリスト、ダニエル・パールの非凡な妻、マリアンヌ・パールを演じたのは今もっともホットな女優、アンジェリーナ・ジョリーだ。 ...(続きを読む)


「マイティ・ハート -愛と絆―」 アンジェリーナ・ジョリーはまり役! テロで夫が誘拐される
J-CASTニュース
本に感銘を受けたブラッド・ピットが映画化権を買いプロデューサーを務め、アンジェリーナ・ジョリーが主役のマリアンヌを演じる。 夫ダニエル・パール(ダン・ファターマン)と妻マリアンヌ(ジョリー)は共にジャーナリスト。夫はwsjの特派員、妻はフランスのラジオ局 ...(続きを読む)


マイティ・ハート/愛と絆
So-net Movie
子を身ごもりながら、夫を誘拐されるという衝撃的な事件に立ち向ったダニエル氏の妻マリアンヌをアンジェリーナ・ジョリーが演じる。監督は『ウェルカム・トゥ・サラエボ』など社会派作品にも定評のあるマイケル・ウィンターボトム。 【STORY】パキスタンで活動する ...(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

ztstauetvryci

Author:ztstauetvryci
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。