fc2ブログ

手品

簡単に出来るコインを使った手品
【東京マジックの手品シリーズ】ピンスルーコイン コインに安全ピンがグサリと貫通!コインマジックの奥深さが実感できる現象です。 ARUNEの商品です。(続きを読む)


この手品のタネを教えてください。
新聞紙に水を入れて、また出すというものです。 子供の前で、新聞紙の裏にビニールをはって実践してみたのですが、 「え〜。。ちょっと裏側見せてみて〜」と、1年生の息子にまで怪しまれる始末でした(汗) うまいタネの仕込み方ってあるのでしょうか? ...(続きを読む)


100円ショップで衝動買い! 何で【手品】を買ったのか???
目的は、手品セットではないので、さっさとケースコーナーに移動する。 気に入ったケースを手に取り、レジへと向かったのだが、やはり、先ほどの手品が気になり、手品コーナーへ戻る。 箱には難易度の記載があり、【上級】と書かれた商品を手にとって見る ...(続きを読む)



赤ちゃん衰弱死、19歳夫婦を逮捕
TBS
保護責任者遺棄致死の疑いで、福岡市博多区の自称手品師の夫(19)とその妻(19)が逮捕されました。 この妻は先月25日に女の赤ちゃんを出産しましたが、その後夫婦は十分に食事を与えず、生後28日で衰弱死させた疑いが持たれています。 調べによりますと、赤ちゃんは福岡 ...(続きを読む)


本紙記者が選んだ三田祭注目イベントその5
慶応塾生新聞
マジックは、スプーン曲げから始まり、サイン付きカードの瞬間移動など、プロ顔負けの本格的なものばかり。観客も、目の前で行われるマジックにしきりに歓声を上げていた。 普段は見る機会の少ない手品を見るチャンス。是非トリック破りに挑戦してみてはいかがだろうか。(続きを読む)


授乳せず生後28日の長女死なせた疑いで19歳夫婦逮捕
読売新聞
夫は手品師だが、仕事はほとんどしていなかった。妻は妊娠後も産科に通院せず、陣痛が始まったため救急車を呼び、搬送先で出産した。この病院は「(長女は)ミルクを吐いて飲まないので入院させておかないといけない」と説明したが、2人は翌26日、「ほかの病院に診せる」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



プロフィール

ztstauetvryci

Author:ztstauetvryci
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク