FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドナイトイーグル

ミッドナイトイーグル・・・・・評価額1050円
「ミッドナイト・イーグル」は、「真夜中の鷲」というタイトル通りに、北アルプスの暗闇の中で着地点を見失って墜落してしまった様な映画だ。 設定の面白さと、雪山というロケーション、そしてそれなりにキャラクターを確立している俳優たちの好演で、 ...(続きを読む)


ミッドナイト イーグル
今日、見た映画は、「ミッドナイト イーグル」です テレ朝系で、大沢たかおと竹内結子と玉木宏がよく宣伝している、アレです 私は、この三人が暢気にバラエティー番組で映画の宣伝をしているところを見たり、テレビCMで雪山をバックにミスチルの桜井さん ...(続きを読む)


ミッドナイトイーグル
映画「ミッドナイトイーグル」公開. 場所=川崎CINE8(15:30~). 特に目新しいストーリーではないですね。 ハラハラするわけでもなく、ものすごく感動するわけでもなく. はっきり言って何も残らない映画でした。 祝日で公開初日にもかかわらず館内に空席が ...(続きを読む)



雪山 舞台 人間ドラマ 映画「ミッドナイトイーグル」 極限状態、等身大で表現
西日本新聞
真冬の北アルプスを舞台に国家間の暗闘を描く映画「ミッドナイトイーグル」(全国公開中)は、冬山での激しいアクションと、複雑に絡み合うサスペンスドラマが見どころだ。主演の大沢たかお、竹内結子が福岡市で会見、「さまざまな形の愛が詰まった映画」と作品の魅力を話 ...(続きを読む)


「ミッドナイトイーグル」が日米同日公開
日刊スポーツ
手前は佐原弘起 アクション大作映画「ミッドナイトイーグル」が23日、日米同日公開された。ニューヨーク、サンフランシスコの各劇場でも封切られ、12月7日からはロサンゼルスに新設される劇場のこけら落とし作品として公開されることも決定した。 ...(続きを読む)


【週末読む、観る】映画「ミッドナイトイーグル」
MSN産経ニュース
大変だけど、やりがいはあります」 「ミッドナイトイーグル」は、高嶋哲夫の同名小説を成島出監督が映画化した。特殊爆弾を積んだ米軍ステルス爆撃機が猛吹雪の北アルプスに墜落する。大沢演じるカメラマンの西崎が星空を撮影中にそれを目撃。新聞記者(玉木宏)、自衛隊 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

ztstauetvryci

Author:ztstauetvryci
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。